栄電気のココロ

栄電気の周りで起こる出来事を書いています。お客様との出来事や電気の事、江東区亀戸から発信しております。

警報機能付ドアホンをカメラドアホンへ交換

2012年04月14日 19時39分00秒 | 商品案内
江東区亀戸にて、警報装置の機能が付いたドアホンをカメラ付にしたいということで、ご依頼がありました。

当初、すべて新しい機種での提案をする予定でしたが、既存の警報機能は変更しないで、ドアホンの機能だけをカメラ付にしたいというご要望でした。

そこで、玄関子機の配線だけを、新しいカメラドアホンへ接続し直すという方法にしました。 

作業前の写真を撮り忘れ。

主装置のパネルを外し、玄関子機の配線を探します。


ガス、窓、玄関キー、火災警報器が接続されていました。
右側の壁にモニターを設置予定です。



玄関子機は、2個モニター1台の配線、2対1の構成です。
電源100Vは、隣の主装置から配線しました。



完成です。

こちらの旦那様は、毎回 このブログをご覧になっているそうです。
あいにく、作業中はお留守でした。

どうでしょうか、こんな感じに作業しました。

ご依頼ありがとうございました。

読んで頂きありがとうございます。 

以下のバナーを押して頂くと、私の励みとなります。 
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へにほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへにほんブログ村
ご協力ありがとうございます。


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。