栄電気のココロ

栄電気の周りで起こる出来事を書いています。お客様との出来事や電気の事、江東区亀戸から発信しております。

浅型レンジフードの交換

2011年11月29日 19時35分55秒 | 商品案内
築30年くらい経つマンションのレンジフードの交換です。

30年くらいとなると、台所周りのリフォームも考えますが、こちらのお客様は一人暮らしで、

今は自炊もあまりやらないという事なので、レンジフードだけの交換工事となりました。

ちなみに、こちらのお客様は、以前カレンダーをお配りしたとき、大変喜んで頂いたお客様で、

今年もカレンダーをお渡ししました。 作業中に仏壇の鈴のチーンと音がしました。
カレンダー配りの思い出
自分でも、当時を思い出してジーンときました。 そしてこうしてまたお付き合いが出来て。



さて、レンジフードの交換工事です。

まずは既存の換気扇を撤去。


カメラの露出が悪かった。 
途中の画像が真っ暗だらけ。すいません。



完成写真はなんとか映りました。


読んで頂きありがとうございます。 
こちらもポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。