栄電気のココロ

栄電気の周りで起こる出来事を書いています。お客様との出来事や電気の事、江東区亀戸から発信しております。

黒川温泉

2008年09月05日 19時28分33秒 | 休日の過ごし方
先日の夏休みは温泉めぐりもしてきました。
有名な『黒川温泉』 ここは露天風呂の湯めぐりが出来ます。
シーズンも外れた、平日ですから 露天風呂は私一人独占。

ほんとは混浴だから、写真はNGなんですが、一人だから
撮っちゃいました。  
これは、立ち湯と言って、竹につかまっていないと、アゴまで
沈んでしまいます。 竹にぶる下がってユラユラと。

足に水圧がかかり、程よい心地よさ。

今日も仕事がハードでした。写真見てリラックス。
 
でも、これから会合なんです。  

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おり)
2008-09-06 14:44:01
わぁ
いきたいなぁ~
混浴って言葉にひかれた
返信する
Unknown (管理人@栄一)
2008-09-06 20:52:16
おりさん> 混浴に反応してしまいましたか。 
この時、3件ハシゴしましたが、全部混浴。
でも何処も一人ボッチ。 

日本で一番人気の温泉街と言えども、平日の昼間がこの入り用では、ブームが去って、それぞれ設備投資を回収できるか考えると、雲行きが怪しいと感じました。 

ああ また夢を壊す、現実に戻ってしまいました。

返信する
Unknown (おり)
2008-09-07 23:18:19
行ってみたいです

でも、一人混浴・・寂しいかも(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。