栄電気のココロ

栄電気の周りで起こる出来事を書いています。お客様との出来事や電気の事、江東区亀戸から発信しております。

冷蔵庫を購入されたお客さまが、皆さんに伝えたいと、ありがたいメッセージ

2012年10月31日 19時52分55秒 | お客様との絆
この夏に冷蔵庫を購入していただいたお客様が来店。 

電気料金がだいぶ安くなったと喜びの報告来店です。

そして、このブログを見ている皆さんにも伝えたいと、ビデオでのメッセージを
了解してもらいました。

ちょっと緊張したせいか、いつもの口調じゃないけど、嬉しい気持ちは伝わってきます。

ビデオの中で、電気屋さんと言っているのは、東京電力の検針員だと思います。 

あまりに下がったので、何かあったのではないかと言われたそうです。 




2本撮りましたが、両方とも載せておきました。 

3本目は雑談中に撮影。 こっちの方がリラックスしていて本調子のようでした。


こうして、お礼と喜びの報告をしにワザワザ来店してくださるのは嬉しいものです。 

K様、ありがとうございました。



ご訪問ありがとうございます。 

以下のバナーを押して頂くと、ランキングポイントがあがるようになっています。
やはり上位にあがれば、嬉しいものでアリマシテ。 

江東区は皆様のおかげで、とりあえず1位をキープしています。
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ
にほんブログ村
他の方のブログも見てあげてくださいね。

東京都のランキングは今日は何位?
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村


ご協力ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。