栄電気のココロ

栄電気の周りで起こる出来事を書いています。お客様との出来事や電気の事、江東区亀戸から発信しております。

津波に耐えたエアコン

2005年08月19日 20時09分25秒 | 休日の過ごし方
10年ぶりに夏休みを取り、去年暮れ津波で被害を受けたプーケット島に行ってきました。この島は観光で成り立っています。津波によるマイナスイメージで観光客は激減したそうです。プーケット島の復興には、観光客が戻って来るのが一番です。 だから私は、今回の旅行を『復興支援に言ってくる!』って豪語しました。

でも商売柄こんな所ばかり目が行ってしまいました。もっと綺麗なビーチでも撮ってくれば良かったと今ココに載せるにあたって思いました。

このエアコン現役でした。 あの津波に耐えたんですね。海水にどっぷり浸かってはモチロン無理ですが、ちょっと高い場所だったからか?大丈夫だったのでしょう。街中では、まだ工事している所もありますが、プーケット島はもう観光するのには十分施設が整っています。 

皆様もプーケット島復興に協力しませんか?





 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。