栄電気のココロ

栄電気の周りで起こる出来事を書いています。お客様との出来事や電気の事、江東区亀戸から発信しております。

卒業旅行の持ち物

2008年03月20日 19時04分59秒 | 商品案内
卒業旅行の時期となりました。 
私は友人とバックパッキングの旅行、キャンプ場やYHなどの安宿を利用した
気ままな旅行でした。 なるべく安く長期間という結果、卒業式当日も帰国できず
後日、学生事務所で卒業証書を受け取る という味気ない卒業式でした。

さて、学生旅行ですから、安いお宿。そういう所には、ドライヤーが無いので、
持参する事になると思いますが、このお値段なら、旅行先で忘れて来ても痛く
ないですね。  

今の卒業旅行は、違うのかな? 豪華で・・そう今だったら、『ドバイ』なんか
行くのでしょうか? 
『今だから行ける、今しか行けない』 卒業旅行におけるキーワード。

私は、社会人になったら、貧乏旅行は出来ないと思い、バックパッキングの旅行。
今の学生は・・・今お金のあるうちに、豪華な旅行をしておこう。
そんなところでしょうか。
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。