栄電気のココロ

栄電気の周りで起こる出来事を書いています。お客様との出来事や電気の事、江東区亀戸から発信しております。

栄電気のココロが地域の共感者を増やしている。

2020年10月09日 12時42分37秒 | お客様との絆
毎月発行している『栄電気のココロ』というお便り通信。ニューズレターという専門用語で業界では呼ばれてます。

チラシとは違って商品の販売目的ではありません。
地域のお役立ち情報やお店の想いを伝えてお客様との絆を深める為に発行してます。
今月で81号になりました。

これだけ続くと、地域の人にもだいぶ認識してくれて、毎号保管してくださる方もいます。
また、地域の飲食店さんのお店にも置かせてもらい、そこで手に取って読んでくださったり、持ち帰ってくれたりしてるそうです。

そして、最近では配布を手伝ってくれる人まで現れました。今までは作業の傍ら手分けしてスタッフ皆んなで配布してましたが、なかなか時間が作れず、配り切れない号も出てしまいました。

そこでSNSを使って呼び掛けたら名乗り上げてくださる方が居て、ホント嬉しい限りです。

どうしてこうなったか?

自分で言うのもナンですけど、記事の内容が役立ち、日々の私の活動に共感してくれるからと思っています。


街の電気屋というのはお客様の所に行って作業する事が多い。 
そこにはいろいろな出来事が発生する。
多くの人が困っている事で相談に来るのだから、いろーーーんな事があるのは想像できるでしょ。 そんな出来事を私の想いを加味して記事にしています。

同じ事はない、人それぞれ。だからその対処は一律ではない。 
そんな対処がもし自分が困ったときには役立ってくれる、栄電気、沼ちゃんが居るという共感だと思う。今必要なくても、その時はきっと来る。

そんな『栄電気のココロ 81号』は只今配布中です。 
もしお手元に届いたら感想を聞かせてください。 
皆様の声が編集の糧となりますので。


コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 隠蔽配管でドレンパイプが細... | トップ | 最近増えて来た火災警報器の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お客様との絆」カテゴリの最新記事