栄電気のココロ

栄電気の周りで起こる出来事を書いています。お客様との出来事や電気の事、江東区亀戸から発信しております。

あわただしく大晦日を過ごす

2011年12月31日 19時20分04秒 | 商品案内
なんとか、大晦日の仕事を終え、今日のブログを綴っています。

あっ、とうとう散髪屋へ行く時間がなかった。

今日は、救急の照明工事が続きました。

真っ暗なリビングで、TVの画面だけが明るく光るお正月なんて、あまりにもかわいそう。

他の仕事を来年にしてもらい、そういうお客様を優先しました。

今日は3件そんなお客様の明るい正月をお助けしました。 


そして、今回の頂いたものは。



クイーンエリザベス2世号の、乗船記念のウイスキー。

お酒はありがたい。 

今年も、皆さんのおかげで不況という中でも忙しく仕事をする事が出来ました。

来年は皆様にとっても、良い年でありますように。


私は紅白より、酒場放浪記です。
http://w3.bs-tbs.co.jp/sakaba/


読んで頂きありがとうございます。 
こちらもポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (さ行のママ)
2011-12-31 21:28:01
今日は、旦那も私も
髪をカットしようかと思ったら
仕事の雑用に追われました。

最後のお客様から帰る途中
一瞬、意識が遠のきました…
ヤバ…

ちょっとオーバーワークです
返信する
Unknown (くろこ姫)
2012-01-02 17:34:17
おでかけになったのかな?
電気店の年末はいそがしいですよね!
おつかれさまです。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。