栄電気のココロ

栄電気の周りで起こる出来事を書いています。お客様との出来事や電気の事、江東区亀戸から発信しております。

当店をどのように知りましたか?と聞いてみました。

2018年08月09日 19時58分01秒 | お客様との絆
嬉しい事に、栄電気はアチコチから紹介を受け、新しいお客様から次々と注文が入ります。 

SNSを通しての依頼も多く来ますが、アナログ的な口コミも多く、一度、栄電気をご利用した方からの紹介というのが一番信用されるようです。 

そうですよネ。お店からの発信は宣伝的要素が高いから、お客様からの声の方が断然信用がある。
ちなみに口コミのデジタル版がグーグルマイビジネスというものがあります。 

皆さん知らないうちに見ているアレですよ。 

栄電気も登録してますので、よろしければ良い評価を(笑)
これがグーグルマイビジネスの栄電気のページ

口コミはここから

デジタルの口コミ、グーグルマイビジネスについては次の機会にして、今回はアナログの口コミのお客様。

先日エアコンを購入して頂いたお客様に、『ウチの店どうやって知りましたか?』と聞いてみました。

亀戸ならそれなりの認知度はありますが、今回は大島だったので少し離れています。

買い物ついでという感じでは無いので聞いてみたのです。 

そしたら。 

『知り合いのそれぞれ3人とも、栄電気さんに相談すると良いよ』と言われたそうです。 

同じ場所で3人では無いのです。 

別な場所でそれぞれ別な人、3人から言われたそうです。 

『3人からススメられちゃ頼むしかナイデショ!』とお客様。 

私もそう言われちゃうと、嬉しさMAX。 車からこのブログのアナログ版『栄電気のココロ』のバックナンバーを数枚持ってきて渡しました。

『ほーほー面白いねコレ』と読み入っていました。 

そんなこんなで、作業中でも口を動かしても手作業は止めず順調にエアコン工事は終了しました。

『これからもいろいろとお願いしますね。』とお客様。 

はーい!!

サプライズでハガキ送りました。 




ご依頼ありがとうございました。