サッカールーの何でもござれ パート2

シドニー在住者のサッカーについてのざれごとです。

ユーロ A組 第3節

2024-06-24 11:20:58 | 日記

A組 スコットランド対ハンガリー 0-1 
スコットランド対ハンガリーを見ることにした。ここまでスコットランドは勝ち点1,ハンガリーは勝ち点0。 3位抜けするためにもどちらも勝ち点3がMUST。

 

どちらも攻撃力がなく、決定力不足を絵にかいたようなチームなのでスコアレスドローを予想したが、後半ATになるまでとにかく点も入らないし、フィニッシュまでいけない。見ているサポーターの熱量はすごいが、試合の熱量は圧倒的に不足。

 

怪我人が出た影響で、後半ATは10分。残り10秒くらいからハンガリーがゴール前からカウンターを発動。ものの見事に決まってハンガリーが先制、そのまま勝ち切った。こんな勝ち方もあるんだね。試合が引き分けだったら100%両方とも3位抜けできなかっただろうから、これでよかったのかも知れない。しかし勝ち点で3位抜けするには十分かあ?

 

 

A組 ドイツ対スイス 1-1
この試合の経過をスコットランド対ハンガリーを見ている際中にコメンテーターが報告してくれるので、ハイライトだけを見た。スイスが先制し、ドイツがなんとか後半に追いついて1-1でドロー。ドイツが1位、スイスが2位。

 

この結果ドイツ、スイス、ハンガリー、スコットランドというだれもが予想できる順位となった。

 

ハンガリーFW選手の負傷搬送で、涙するソボスライ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿