福井利佐blog

切り絵アーティストの日々

雑誌「ケトル」

2015年08月25日 | お知らせ(個展・ワークショップ他)

太田出版さんから発売されている雑誌

「ケトル」さんの


今号Vol.26の表紙を担当させていただきました。





タイトルは

「富山と金沢が大好き!」

てなわけで、富山と金沢の特集です。


ですので、表紙には

富山の立山連峰に雷鳥、
北陸新幹線「かがやき」
金沢の「ひがし茶屋街」

とモリモリてんこ盛りで切ってみました(笑)。



内容はケトルさんらしい独自の視点で北陸をご紹介。

写真も素敵ですし、行きたくなりますよね~。


私もこちら製作時は資料を調べれば調べるほど行きたくなってしまい、
去年の夏に行ったからいいではないか!と自分をなだめすかして
製作しておりました(←またこのパターン)。

だって今年はちょっと凄そうですよね~。


でもやはり新幹線で北陸に行ってみたいものです!


ぜひぜひご一読くださいませ~。





あっ!そうだ。

横浜のFEI ART MUSEUMでの「夏のうちわ展」
に出展していたうちわたちは完売いたしました!

ご購入いただいたみなさま、ありがとうごいましたー!!!







最新の画像もっと見る