趣味のいきもの飼育雑記

皆の結束でコロナを収束させて、らんちゅうを楽しみましょう。

8月17日 あと11日

2011年08月17日 13時12分30秒 | らんちゅう

 

研究会まであと11日 

 

こんなことで、うちの仔たちをもっていけるのかなあ

 

まあ、日に日に大きくはなっていますが、随分前に先輩宅で見せていただいた大きさにやっとなったかどうかというところです。

皆さんの所はどれぐらいになっているんでしょうね?

 

ゆうちゃんさんに教えていただいたように、小さいボールに入れて撮ってみました。 

 

この仔は一文字模様ですね。

 

 

これと、

これはよく似ていますが、じっくり見ると違います。

 

仮に、こんな仔を持っていって、果たして自分のところの子が見分けられるか自信がありません 

 

これは、最初自分では一番気に入っていた仔ですが、太短くなってしまいました。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (こまめ)
2011-08-18 07:00:02
何だか夏休みの宿題みたいですね。
未だ10日も有りますから頑張って下さい
私も小さいボール買って来よう
返信する
こまめさん (genki-t)
2011-08-18 18:51:20
確かに、夏休みの宿題みたいですね
早く仕上げて、花丸もらいたいです
返信する
こんばんは!! (ゆうちゃん)
2011-08-18 22:20:22
小さいボウル買うの早いですね
研究会まで少しですね。
当歳は難しそう。どんどん変化していくのにね
返信する
ゆうちゃんさん (genki-t)
2011-08-19 21:27:26
コメント遅くなってすみません。
先程、鮎釣りから帰ってきました。
疲れたぁ。
小さいボールは前からあったものです。
ホント、当歳はすぐ変わりますね。
返信する