趣味のいきもの飼育雑記

皆の結束でコロナを収束させて、らんちゅうを楽しみましょう。

8月14日 なぜ

2011年08月14日 18時09分14秒 | らんちゅう

 

小さい仔に良い仔が多いのはなぜでしょう 

大きくなると欠点が目立ってくるのか、形が変わってくるのか・・・。

早くから選別して大きい仔ばかり残していると、小さい仔の良いのを早くからはねてしまっているのかもしれませんね。

今までの私の話ですよ、あくまでも 

 

 

でも、この小さい仔たちをいかに大きくするかということですよね。

大きい仔がエサを先に食べてしまうので、大きい仔を少しでもハネること・・。

 

 

相変わらず、動きが早すぎてまともな写真が撮れません。

 

動画もかなりひどいですが、すみません。

どうしようもないです。

 

 

 

この速さですから 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは!! (ゆうちゃん)
2011-08-14 21:55:29
ビュンビュンですね私はお茶碗くらいの小さいボウルに入れて写真撮ってます。
返信する
ゆうちゃんさん (genki-t)
2011-08-14 22:11:26
そうなんですか、そのほうが走り回らなくていいかも?ですね。
今度試してみます
返信する