趣味のいきもの飼育雑記

皆の結束でコロナを収束させて、らんちゅうを楽しみましょう。

7月9日 極ブラックから生まれた変わり種

2019年07月09日 17時26分53秒 | めだか

今年生まれの極ブラックの仔の中に、

ほんのわずかですが、光体型の仔が混じっています。

まだ1cmちょい。 1.3cm程かな?

「禅」というんでしょうね。

地色が青い仔の方がヒレ光が強いんですが、極ブラックというからには地色はやはり黒でないといけないんでしょうねえ。

 

地色の黒い方はこちら

多分オス

黒いオスがいてくれてよかった。

 

次は多分メス

小さくて動きが速いから写しにくくて・・・。

 

他にも変わったのが生まれています。

アルビノ

透きとおっているからかして、ピントが合わなくて写しにくい!

仕方なく上から

でもなんで、極ブラックからアルビノが生まれてくるのかなあ? 不思議。

 


最新の画像もっと見る