趣味のいきもの飼育雑記

皆の結束でコロナを収束させて、らんちゅうを楽しみましょう。

8月13日 2才魚

2011年08月13日 14時53分39秒 | らんちゅう

今日は、孫達はスーパーのアンパンマンイベントに行っているので、私は留守番、のんびりしています。

 

それで、2才魚を掬ってみました。

 

プラ舟の水の色はこんな感じで青水になっています。

 

 

写真は、数十枚とって良さそうなものを選んで載せているので、ほんの一瞬を切り撮っただけですね

 

本当は実物を見るのが一番よくわかりますが、

そうもいかないので、動画にしてみました。

 

 

青水は浄水で徐々に薄めて・・・と。

外はあまりにも暑すぎるので、屋内に持ち込みました 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは!! (ゆうちゃん)
2011-08-13 22:28:13
上手に泳ぎますね
泳ぎも見ないとダメだな~。室内と言うことでルイくんの手が出てこないかドキドキして見ました
返信する
ゆうちゃんさん (genki-t)
2011-08-13 22:35:07
こんばんは、うちの猫たちは金魚にはあまり興味がないようで安心です。

泳ぎがぎこちないのはどこかおかしいんですよね。
いろいろ奥が深いですね
返信する