趣味のいきもの飼育雑記

皆の結束でコロナを収束させて、らんちゅうを楽しみましょう。

5月6日 春を通り越して暑いです

2020年05月06日 14時11分50秒 | その他

暑いですね~。

5月2日産卵の卵は、昨日から孵化し始めて今日にはほとんど孵化してしまいました。

産卵日を含めて5日目です。まあまあ良いのではないかなと。

青水になり始めていたので半分ほど水を替えておきました。

 

バラの花が咲き始めました。

まだ蕾のものも

開き始めたのも。

これから楽しめそうです。

 

 

せっこくも

沢山咲いています。

 

これは花の色が違いますね。

 

まだ残っているアケビの実

形がそれらしくなってきました。

期待していますよ。

 

 


最新の画像もっと見る