Pilot-Kの「前見て加速!」

自動車運転に関するアドバイス・感想等を書いていきます。※偶数日更新(原則)

合格おめでとうございます!

2021-11-16 18:00:27 | Weblog

←※投票よろしくお願いします!

21111K様

本免技能試験合格のご連絡ありがとうございました。

ずっと国際免許で運転していた方なので運転は上手でしたが、
“教科書通り”の運転ができずに苦労されましたね。

でも、今日の試験では、
試験官から特に指摘された事もなく(合格者にはそんなもんです)、
呆気なかったようですね。
これまで2回、路上試験不合格だったのが嘘のようでしょう。
もっと早くパイロットアカデミーに来てくれていたら、と今さら思います。

これからは日本の免許で堂々と走れますね。
くれぐれも安全運転で!

おめでとうございました!


※当ブログは「人気ブログランキング」に参加しています。
(「自動車(運転技術)」,「自動車(全般)」,「資格受験」,「免許・スクール」の4カテゴリー)
ぜひ1日1クリックの応援をお願いいたします。
 ↓
人気blogランキングへの投票
(クリックしていただくと、当ブログにポイントが入り、ランキングページが開きます。)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らない人からの喪中はがき | トップ | 左カーブが危険な理由2つ(... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事