軌道エレベーター派

伝統ある「軌道エレベーター」の名の復権を目指すサイト(記事、画像の転載は出典を明記してください)

引っ越しします

2009-05-27 00:35:58 | その他の雑記
 きょうは引っ越しです。このホームページの移転ではありません。仕事の関係で住居を変えることになりました。この数日間はその準備でヒィヒィいっていました。
 部屋の中は段ボール箱だらけ。電灯を外して明かりも少ないし、普段更新に使っているパソコンもしまっちゃったし、殺風景な部屋でモバイルPCを使ってアップしています。
 飼い猫のクロ(写真左)にとっても初めての引っ越しですので、果たして新しい環境に順応してくれるかどうか少し心配です。しかし落ち着いたらもう1匹飼いたいと思っています。
 ちなみに写真の下のラベルは「AV配線」と書いてあります。別にいかがわしいビデオを入れている箱ではありません。念のため。。。
 今回は軌道エレベーターにはまったく関係ない話題でした。ああ疲れた。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OEV豆知識(9) 図解その6 低... | トップ | OEV豆知識(10) 図解その7 静... »
最新の画像もっと見る

その他の雑記」カテゴリの最新記事