日本音楽ヘルパー協会 館長のひとりごと

「音楽はすべての人を前向きにしてくれます」をモットーに、出逢い・ふれ愛・睦み合いを実践するボランティア・グループです。

2ヶ月振りの研修会🎶(6/6)

2024-06-07 | 音楽ヘルパー

本日は2ヶ月ぶりの研修会(先月は連休で休講)で皆さんと”音楽愛&音楽療”を確かめ合いました🎶


4人の音楽ヘルパーが、それぞれの”現場”を熱く語り、私のツッコミとアドバイスに屈することなく、笑顔で受け止めて(?)下さいました❤❤
 
セミナーの後のTea Timeでは各々が各々を語り、頷き、共感し・・・❤❤
 
その様子に、私達の合言葉”音楽は全ての人を前向きにしてくれます”を確信したオバタでした(^^♪
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サモックメイト感謝の会&音... | トップ | アイドルユニット、ムコムコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽ヘルパー」カテゴリの最新記事