まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(四日目)

2020-07-22 18:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(4-0)

「葬会に没起しております」。喪服に死体、なんでもござれの葬会プレイ。尻を木魚に見立て打ち鳴らし、果ては棺桶に閉じ込められる。火葬プレイで着火され、あわやというところで勃起したまらが棺桶を突き破っての脱出ショー。続く土葬プレイでは埋められたその場所から、墓標のようにまらがにょきにょき、また勃った。埋められては勃つ、「没起」を決め、最後の最後は鳥葬プレイ。全裸で放置され、全身を鳥たちにつつかれて大喜び。今日も異次元の相撲で4連勝。

 

や金精山(3-0-1)

 「場所中ではありますが、事情で休場します」と深夜0時に休場の連絡。綱取りの期待がかかる場所だっただけに、この休場は痛い。報告をうけとった玉椿理事は「事情はよくわからんけど、深刻そうな文面だったから深くはきけなかったよ」とのこと。力士生命にかかわるようなトラブルでなければいいが。

 

●玉椿(0-4)

 きのう朝に夜勤から帰宅したあと、こまごまとした用事をすませ、夕方から「ちょっと仮眠をとるか」と横になったのが運のつき。気づいたら夜中の11時ちかく。目を覚ましたのが日付が変わる前の中途半端な時間のため、結果報告に使うこともできず、しかたなく風呂にはいり、熟睡→風呂のコンボで完全に目が冴えてしまう。そのあげく0時すぎから肉野菜炒めと魚肉ソーセージをつまみに酒までのんでしまった。こうなっては相撲どころではなく、午前4時ころに形だけ布団に入ったもののまらはまったく反応がなく、4連敗。あまりにひどい相撲内容に玉椿本人も「完全な調整ミスだね。勝ち負け以前の問題だわ」といたく反省。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両以下の結果(四日目) | トップ | 幕内の結果(五日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事