まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(五日目)

2020-07-23 18:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(5-0)

「スク水揚げ・・・」と一言。スクール水着をからっと揚げ、食すのが夏を迎える儀式とか。今朝も局地的に激しい雨だったが、スク水揚げで激しく射精している毛呂乃に言わせると「雨、弱っ」。自分の激しさには及びもつかない。きょうのプレイは定番、「まりましたね」。「まる」というのは排泄のこと(「おまる」の「まる」)。気がすむまで出して、余は満足じゃ、と言わんばかり、いまも射出を続け激しく震える四尺まらを指し、「股間も、余は舞ってます」。勝利の舞を披露し独走態勢。

 

●玉椿(0-5)

 「夜勤バイトしてると、とにかく睡眠時間を確保したいだろ。どうしても食事がおろそかになるね」と苦笑い。きのうの夕食は、玉椿の故郷の名物「だし」をごはんにかけたものをさらさらとかきこんだだけ。もうちょっとしっかり食べたほうがいいのではとの声には「めしより1分でも眠りたいよ」と言い訳。若いころには数多くの大食いチャレンジ店を荒らしまわった大食漢の面影はない。「ま、老化だよね」との言葉どおり、昨夜も惨敗で5連敗。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕内の結果(四日目) | トップ | 十両以下の結果(六日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事