まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(六日目)

2019-03-15 18:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(6-0)

 今日は田縣神社で毛呂乃を讃える豊年祭。立派な御神体を指さし、「股、これですから!」と自分の股にはこんな立派な御神体が付いている、と自慢げ。例年大暴れしてしまうイケナイ御神体に「毎年、あきませんねえ」と自身でも呆れつつも、今日も悪さを繰り返し、今日も祭りの6連勝。

 

○玉椿(5-1)

 玉椿はけさも無難で平凡な勝利。報道陣も記事の書きようがなくて困っている様子で、しかたなく「先日はつまんないアニメの話をしていましたが、ぎゃくに1月クールでおもしろかったアニメはあります?」と質問を無理やりひねりだす。「……そうだねえ、ギャグ色の強いラブコメに当たりが多かったね。おすすめは『私に天使が舞い降りた!』『かぐや様は告らせたい』『上野さんは不器用』あたりかねえ。とくにいちおしは『私に天使が舞い降りた!』だろうね。女子小学生に恋する女子大生、っていうかなりきわどいテーマを突いてて、これよく放送できたなって感心するよ。われわれ日本まらずもう協会もさ、世間の偏見をおそれず、これくらい攻めの姿勢が必要なんだろうね」とのこと。なかなかに気持ち悪い発言である。

 

○金精山(6-0)

 今場所は絶好調の金精山。けさも「最高の出来」と自画自賛するほどの内容で6連勝。めったに見られないほどの巨大化に興奮がさめないのか、まらをおったてたまま勝利の腰振り。「たまんないっすね!」と最高の笑顔。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両以下の結果(六日目) | トップ | 幕内の結果(七日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事