まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

毛呂乃、歴代最多勝記録保持者に

2012-05-10 01:00:00 | 協会からのおしらせ

 まらずもう夏場所4日目、大関・毛呂乃が勝ち、横綱・摩羅の川が敗れたため、毛呂乃が単独で歴代最多勝記録保持者となった。

 

1 毛呂乃 165勝
2 雲虎 164勝
2 摩羅の川 164勝
2 玉椿 164勝
5 汚痔 141勝

 

横綱・摩羅の川関のコメント 「(きょう敗れて、毛呂乃に単独1位を許したことについて)勝たなきゃいけないのが横綱。応援して頂いているファンの皆さまに申し訳ない」

玉椿広報部長のコメント 「きのう雲虎に追いついたとおもったら、きょうは摩羅の川を突き離したわけだろ? やっぱり毛呂乃はなにかをもってるね。それにしてもこれだけ勝ってて、なんで横綱になれないのかね?」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕内の結果(四日目) | トップ | 十両以下の結果(五日日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

協会からのおしらせ」カテゴリの最新記事