まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

あすのまらずもうの優勝決定条件

2018-03-24 18:16:33 | まらずもう新聞編集部のまらずもう分析

 

 まらずもうの優勝決定条件を表にしました。きょう鶴竜が勝ったので、大相撲は優勝力士が決まりましたが、まらずもうのほうはあした鶴竜が勝つか負けるか決まるまで優勝のゆくえが決定しません。

__________

・鶴竜勝ち(14-1)の場合→まらずもう優勝なし

・鶴竜負け(13-2)の場合→以下のようになります

毛呂乃 金精山
 ○  ○  優勝決定戦
 ○  ● 毛呂乃優勝
 ●   ○ 金精山優勝
 ●   ● 優勝者なし

_________

・玉椿理事のコメント「これ、運営側としてはいちばんめんどくさいパターンだね。あしたの鶴竜の相手は高安か。まあ実力的には互角ってとこだろうけど、鶴竜は優勝が決まって気が抜けてるだろうから、負けるかもね。さてどうなるか。」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕内の結果(十四日目) | トップ | 千秋楽協会御挨拶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まらずもう新聞編集部のまらずもう分析」カテゴリの最新記事