まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(十四日目)

2018-03-24 18:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(12-2)

 まだまだ優勝をあきらめていない毛呂乃、今朝の状態は「蝸牛みたいです」なんと自慢のまらをカタツムリの殻のように巻いて見せる。まねのしようのない螺旋勃起から、これまたカタツムリらしく「ノロイんです!」粘液をだしながら、のろのろくねくね動くまら。毛呂乃の脳内のお相手は、王者らしく太陽王・ルイ14世。「うえぇぇ気持ちぃ~わ、ルイ!気持ちぃ~わ、ルイ!」とルイ14世の責めを思い浮かべ、螺旋の快楽を昇りつめていく。ルイ14世に「よろしくされ、まらで栓!」とさらに一人アナルファックを見せつける。「勃てよ!見たか!!」と直腸内でさらに勃ちを強くし、昇天する様を見せつけて圧勝。大相撲では鶴竜が優勝を決めたが、明日鶴竜が敗れれば優勝の可能性も。最後の一番に賭ける。

 

○玉椿(10-4)

 前日の相撲では午前4時の段階で負け宣言したところ、大黒柱事業部長に「まじめにやれ」と怒られた玉椿。「あのまま粘っても頭痛になるだけなんだよねえ」と言い訳しながらも、「さすがにけさは勝たんとまずいよなあ」と作戦を工夫。「どうやら、ふだんの場所より立合いのタイミングを遅らせたほうがいいのかもしれん」とあえて夜更かしを選択し、いつもより遅めの朝6時に起床。計算通りに白星をあげ「これで怒られずにすむよ」と一安心。

 けさのうまい棒はめんたい味。「これ、いちばん好きなんだよね」と言いながらかぶりつくが、「あれ? むかしは、もうちょっと辛かったようなイメージもあるけど、思ったほど辛くないね。どっかで魚介っぽいにおいもするような気もするね。しばらく食ってないうちに味変わったんかね? よくわからんけど」と首をかしげていた。

 

○金精山(12-2)

 きのうは帰宅が深夜になり、睡眠不足も心配されたが「なかなかの取り組みでした。毛呂乃関との秘密の稽古は効果抜群で止められないす」と不安を一掃するような快勝で12勝目。いままでは12勝が自己記録。あした勝って自身の壁を超えられるか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両以下の結果(十四日目) | トップ | あすのまらずもうの優勝決定条件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事