まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(十二日目)

2016-01-21 18:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(12-0)

 「風邪引いたらしい」という毛呂乃。風邪のときの対処法には、人それぞれ「身体をあたためて汗をかく」「薬をのんで早く寝る」「アイスクリームを食べる」など個性があるが、毛呂乃の風邪の治しかたは「昨日からザーメンを出しまくり」といかにも性欲旺盛な毛呂乃らしい。いつも以上に熱心にオナニーに励むことで、まらの先から精液といっしょに病原菌も吐き出してしまうのだろう。ロケットのように勢いよく射精して身体ごと屋根を突き破り、ふわふわ空中遊泳。「空は空気が薄くて苦しいわ」と言いつつも、気がつけば「風邪も凪いだ。すっかりよくなった」と体調も完全に回復。しまいには「いあ……な……待って……出る!」と体内のザーメンを全部出しきって恍惚の表情を浮かべていた。

 

●玉椿(7-5)

 「けさは仕事で4時起きで」と立合いがあわず、勝ち越しを目前にあっさり連敗。これで優勝の可能性が完全に消滅したが、「はなっから優勝なんか考えてねえよ」と情けないコメント。

 

●蒼狼(6-6)

 この蒼狼、力士としての素質としてはいいものを持っているのだが、土俵にあがる際の緊張感に欠けるのが最大の欠点。「まい日まい日取組をしていてふしぎですけれど、ときどきわすれますね」とけさもまらの確認を忘れてしまった。もう何度目かわからないくらい同じことの繰り返し。さすがに本人も「こだまかな」と照れ隠し。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両以下の結果(十二日目) | トップ | 玉椿、通算200敗を達成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事