まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

十両以下の結果(十二日目)

2016-01-21 17:55:00 | 取組結果

<幕下>

●金精山(3-3)

 「毛呂乃関に貫かれ、種付けされ、その影響で体中ムラムラするものの、まらは反応なし」と猛稽古のかいもなく、悔しい黒星。取組後に「毛呂乃関のまらからエネルギーを吸い取られた気がする」とぼそっと漏らした一言が気になる。そういえば、きょうは毛呂乃以外の力士が軒並み敗れているが、もしかしたらすべて毛呂乃のしわざなのかもしれない。

 

●播潟(2-4)

 「けさは何度か寝直してみたんですが、ぜんぜん勝てません」と粘りをみせるも幕下の壁は厚く、負け越し決定。「これで負け越しですね。来場所出直します」と気をとりなおしたようなコメント。ちょっと待て、あと一番残っているからそっちに集中しよう。

 

<三段目>

●明烏(1-3)

 けさもまらに力が入らずもう後がない3敗目。「寒いからか? 体力的な問題なのか?」と思うように動かないまらに悩んでいるようす。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕内の結果(十一日目) | トップ | 幕内の結果(十二日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事