まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

十両以下の結果(十日目)

2014-09-23 18:00:00 | 取組結果

<三段目>

○播潟(4-1)

 「勝った日しか報告してないんでなんか申し訳ないです」と恐縮する姿に、玉椿理事は「さいきんの力士は行儀がいいねえ。むかしの力士はみんな『ルールの範囲内なんだから文句ねえだろ』みたいな、でかい顔してたよ」としみじみ思い出話。

 

●明烏(1-4)

 「またしてもチャンスがあったもののタイミングが合わず。負け越しです」と連日淡白なまらずもう。体力的な問題というよりは、プライベートの問題で集中できないのが原因か。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汚痔、引退宣言か? | トップ | 幕内の結果(十日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事