まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

十両以下の結果(四日目)

2012-07-11 20:00:00 | 取組結果

<十両>

○ 池男王子(3-1)

 毎朝のオナニー習慣がまらにもいい刺激になっているのか、今場所は元気いっぱいの王子。けさも「十分な睡眠が取れ勝利!」と満面の笑顔。 

 

<幕下>

● 明烏(0-2)

 「チャンスはあったが……」とは言うものの、疲労のためか布団から抜け出すことができないまましぼんでしまった。せっかくのチャンスを生かしきれず、いきなり連敗。悔しそうに唇をかんでいた。

 

<序二段>

○ 播潟(1-1)

 「きのうの朝ごはんにレバーペーストを食べたのがよかったんですかね。レバーってようするに血のかたまりなんでしょ? まらに血液がたくさん流れこんだような気がします」と快勝に上機嫌。レバーが大好きということで、場所直前にレバ刺しが禁止になったことについて問われると、「レバ刺しってレバーのいちばんおいしい食べ方だと思うんですよ。はやくまた食べられるようになるといいですね。」とざんねんそうな表情。

 

● 河豚狸(1-1)

 まらずもうの基本は食事ということで、メニューには細心の注意を払う茶柱親方。昨夜はミートボールスパゲティを食卓に載せた。ミートボールスパゲティーといえば、映画「ルパン三世 カリオストロの城」でルパンと次元が取り合いっこしながら食べるシーンが有名だが、ざんねんながら河豚狸のまらは反応なし。次元大介のリボルバーのように一撃必中というわけにはいかなかったようだ。これには親方も「駄目でした。ミートボールにニンニクを入れたのですが、効かなかったようです」とがっくり。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕内の結果(三日目) | トップ | 幕内の結果(四日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事