まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(十三日目)

2016-03-25 18:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(13-0)

 初日から抜群の安定感でただ一人全勝を維持する毛呂乃。けさも当然の勃起のはずが、昼過ぎまで音沙汰なし。正面解説・一本糞親方は「まらが邪魔でスマホが操作できないか、もしくは、スマホがアナルの奥深くに入っちゃって、取り出せないか」と見立てるが、さすがは一本糞親方、見立て通り、午後1時過ぎに「スマホの充電してた」と報せが入る。アナルでスマホの充電をするとは、さすがは万能選手・毛呂乃。電力自由化を目前に、自家発電力を見せつけての充電勃起で3場所連続の全勝優勝まで、あと2つ。

 

○玉椿(12-1)

 「いちおう勝ってたけどさ、とくにコメントするようなまらずもうじゃないからね、そうやって記者のみなさんに集まってもらっても、なに喋っていいかわからんよ。そっちから質問してくれよ」と身もふたもない玉椿。記者団のほうも玉椿なんかに聞きたい話はないようで「1月開始のアニメもそろそろ最終回をむかえますが、今クールおもしろかったアニメはどれでしたか?」と、どうでもいい質問。「んー? 『昭和元禄落語心中』『おしえて!ギャル子ちゃん』『だがしかし』がベスト3だね。ギャル子ちゃんは能登麻美子の声で下ネタが聴けるからね、それだけでも一見の価値があるよ」とのこと。(体重:87.1kg 体脂肪率:27.5%)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両以下の結果(十三日目) | トップ | 十両以下の結果(十四日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事