まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(十四日目)

2015-11-21 18:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(14-0)

 きのう夜は日本相撲協会の北の湖理事長急死のニュースで大騒ぎとなったが、協会には「毛呂乃が殺したのではないか」「この人でなし」「理事長にになってから反対派を粛清してばかり」などとクレームが殺到。協会としても放置しておくわけにもいかず、毛呂乃に聞き取り調査を行った。

 毛呂乃の証言によると「きのうは理事長どうしつながっていた」と両者は不仲どころか男色関係にあったとコメント。相手は元横綱ということで、「カリの部分に綱を巻いてもらって……」と肥後ずいきのようにまらに綱を装着して毛呂乃の肛門に挿入して楽しんでいたらしいが、行為の途中で「ピクリとも立たなくなった」と腹上死であったと示唆した。あげく、挿入したまま死後硬直していく相手に「なんか物たんねえなあ。新しい愉しみ方を考えるかなあ」などと不謹慎なことを考えていたらしい。しまいには、あたらしいプレイを思いついたのか、聞き取り調査に訪れた玉椿理事にむかって「玉椿さん、尻貸して」と口説きはじめる始末だった。

 なお、けさの白星で幕内優勝が確定。新理事長としてはじめて迎える場所をきっちり優勝で飾った。

 

○玉椿(11-3)

 きのうも夜勤だった玉椿。北の湖理事長の訃報は仕事中に同僚から聞かされた。死因などの詳細はわからなかったものの、「間違いなく毛呂乃がやった」と直感したという。「いくら世界に退屈してる、世界が憎いって言ってもさ、そこまでやるとは思わなかったね。まるで、人間の皮……じゃなくて、ちんぽの皮をかぶった悪魔だよ」と毛呂乃の冷酷非道ぶりに渋い表情。 

 なお、職場の休憩室で行われた取組には快勝。「2時に寝て3時に起きるってパターンがまらには合ってるんだろうね。ただ、睡眠不足なのか頭がいたくてね。こんな生活つづけていたら身体こわすね」と白星にもやや不機嫌。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両以下の結果(十四日目) | トップ | 千秋楽協会御挨拶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事