まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

令和二年秋場所新番付

2020-08-31 18:50:46 | 協会からのおしらせ

【幕内】
-理事長 毛呂乃
-東大関 玉椿
-西大関 金精山

【三段目】
↓西15 播潟
▼東21 蒼狼

【序二段】
↑西32 明烏

(-:地位変動なし △:昇進 ▼:陥落 ↑:枚数上昇 ↓:枚数下降)


― いよいよ秋場所の番付が発表されましたね。

(玉椿) 「七月場所が終わったのが8月2日で、まだ1ヶ月もたってないんだぜ。休んだ気がしねえよ」

― やはりオフの期間が短いと調整が難しくなるんでしょうか?

(玉椿) 「本場所は体力を消耗するからね。若い連中ならどーってことないんろうけど、おっさんになるときついわ」

― 調整がうまくいったかどうかが、秋場所のみどころですね

(玉椿) 「力士はみんなおっさんだから、全員で苦しむんじゃないかね」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和二年名古屋場所星取表 | トップ | 秋場所に達成が期待される記録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

協会からのおしらせ」カテゴリの最新記事