まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(十四日目)

2011-09-24 12:00:02 | 取組結果

○ 雲虎(14-0)

 きのうは夕方から昼寝をしてしまった影響で夜更かし、明け方ちかくになってようやく就寝。とても力士とは思えないような乱れた生活だが、それでも白星。これが睡眠不足からくる疲れまらを狙っての勝利だとすれば、さすがは横綱といったところ。インタビューでは、前日に汚痔の山を毛呂乃教に勧誘して手ひどく断られたこともあり、「無駄に努力を重ねる平民に教祖様の力の偉大さを教えてあげたいものです」と、努力の人・汚痔の山をからかうようなコメントも。

 

○ 毛呂乃(13-1)

 今場所の星取表を眺めながら「・・・なんで1敗しかしてないのかなぁ? もっと負けてるはずなんだけどなぁ」と首をかしげる毛呂乃様。毛呂乃教にむかって否定的な言動を繰り返す関脇・汚痔の山に何度も天罰を下したのに、それがきちんと星取表に反映されていない、とのこと。とくに13日目の取組については、はっきり汚痔の山の負けにしたはずが、二度寝作戦で勝敗をひっくり返されており、これには温厚な毛呂乃様も「黒星なんだけどなぁ!」とめずらしく不快感をあらわに。きょうはその感情を爆発させるかのように、ご自身のまらを糸で縛って責めあげるという激しい自慰を繰り返されていらっしゃった。

<追記>

 雲虎関の分析によると、毛呂乃様がまらを糸で縛るのは「連日の過酷な勃起技のせいでまらの形が崩れてきており、これ以上の型崩れを防ぐため」とのこと。無敵に見える毛呂乃様も、人知れず無理を重ねてきたということかもしれない。

 

○ 摩羅の川(13-1)

 トップを走る雲虎とは1敗差で残り2日。ここが正念場と判断した摩羅の川は、ついに伝家の宝刀『ユンケル作戦』を繰り出した。薬剤師でもある摩羅の川が今回選んだのはユンケル黄帝液DCF。ランクとしてはノーマルと同じくらいか僅かに上くらいだが、ノンカフェインで寝る前に飲んでもぐっすり眠れるというすぐれもの。「ドリンク剤をのんだ翌日は負けない」と絶対の自信をもつ摩羅の川は、けさも堂々たる勃起で雲虎をぴったり追走。あまりの劇的な効果に「ただの自己暗示かもしれないが・・・」と前置きしつつも「今晩も飲もうかどうか迷いますよ」と笑顔。

 

● 玉椿(9-5)

 玉椿は尿意を覚えて、普段より早く目が覚めてしまった。ふらふらとトイレに行こうとして気づくと、まらは半だち。「うっかりしたねえ。集中力が切れてたんだねえ」と困った顔。「・・・まあ、あれだ。優勝争いしてるわけでもねえし、勝ち越しも決めちゃってるし、無理に勝ちって言い張る必要もないな」と、あっさり負け判定。インタビュー中に普段起きている時間を迎え、まらがむくむくと大きくなってくると「いまごろ大きくなっても遅いよ」と苦笑い。

 

○ 汚痔の山(13-1)

 きのうはひさびさに二度寝作戦に手を染め、協会幹部に叱責された汚痔の山。けさは一転「ガチガチのまらに起こされた」と完璧な内容を見せて、大関昇進ラインの13勝をクリア。気難しい玉椿広報部長も「きょうはいい相撲だったね」と笑顔を見せ、これで大関の地位をほぼ手中にしたか。取組後のインタビューでは「宗教になど入信せずとも白星を手に出来る自分が嬉しいですね」と、毛呂乃教にはまりこむ横綱・雲虎に皮肉も。

 

○ 蒼狼(7-7)

 まらずもうのことをすっかり忘れていたのか、深夜になってあわてて「報告おくれました、ごめんなさい」と報告してきた蒼狼。本人はまらずもうのことを忘れていても、まらのほうは取組をわすれていなかった。朝からしっかりした勃起で7勝7敗。千秋楽に勝ち越しをかける。

 

● 月乃猫(5-9)

 飲む・打つ・買うの道楽が大好きという、昭和の力士の風情を残す月乃猫。きのうも「昼過ぎから赤羽で飲んでました。常に飲み続け食べ続け8時間以上、久しぶりに全力で飲んだんで体ボロボロです」と豪快に遊んでいた模様。けさは「深酒したおかげで爆睡できましたが目覚めのタイミングもわけわからなくなってしまいました」とあっさり負けてしまったが、玉椿広報部長は「力士ってのは本来これくらい豪快でなくちゃいかんよね。さいきんの力士はまじめすぎて物足りないからね。こういう力士がいてくれないと」と、月乃猫の豪快な遊びっぷりに顔をほころばせていた。

 

○ 飛埒王(7-7)

  前日に脱パン宣言したものの、ジウ最終回みててそのまま寝てしまいパンツを脱ぎ忘れ、自分の相撲内容を「・・・ぐだぐだ」と評した飛埒王。「だがしかし! まらはご健在。うつ伏せにもかかわらず、膨らんでいらっしゃる!」と驚いた表情。うつ伏せ勃起という不自然な態勢で起床した飛埒王は「・・・一応勝ちですがね。千秋楽は内容からこだわりたいですね」と納得のいかない表情。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両の結果(十四日目) | トップ | 千秋楽協会御挨拶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事