三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

煮崩れ防止

2011年09月24日 18時17分52秒 | Weblog
チャーシューをタコ糸で縛るのは、煮崩れを防止するためだそうだ。

あほりのまらは、これまで過酷な勃起技を披露しすぎて限界が近づいているのかもしれない。
最近は糸で縛って責めるようにしているらしいのだが、それは糸で縛っておかないと勃起の際にまらの形が崩れてしまうためではないかと思われる。
まらが正しい形で勃起できるように、糸で縛ることで形崩れを防止しているのだろう。

あほりも大変だ。
あほりには不可能はないのではないかと思っていたが、やはり人間には限界があるということだろうか。
雷に打たれまくり、あらぬ方向へ勃起させまくり、メスを入れることも度々・・・

そこまでしても勃起にこだわるあほりのまらずもうへの意欲には頭が上がらない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (玉椿)
2011-09-24 19:13:48
無敵に見える毛呂乃関も、人知れず無理を重ねていたということか。
返信する
Unknown (niku)
2011-09-24 19:51:56
ひょっとすると、今までと違う形状に進化させようとしているため、糸で縛っているのかもしれない。
勃起形状の維持ではなく、進化。
毛呂乃関に限界はないような気がしてきた。
やっぱり解釈が難しい。
返信する

コメントを投稿