まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

令和四年秋場所新番付

2022-08-29 11:06:51 | 協会からのおしらせ

【幕内】
―理事長 毛呂乃
―東横綱 金精山
―西大関 玉椿

【十両】
↑東9 琴金舟

【三段目】
↓西48 播潟
△東81 巨砲

(-:地位変動なし △:昇進 ▼:陥落 ↑:枚数上昇 ↓:枚数下降 ☆初)


ー 玉椿委員の注目の力士はいますか?

(玉椿) 「そうだねえ。三段目の巨砲さんが出場できるかがいちばん気になるね」

― 先場所は序二段優勝と今いちばん勢いに乗ってる力士ですよね。

(玉椿) 「今年に入ってから、休場→序ノ口優勝→休場→→序二段優勝ってきてるからね。出場すれば強いんだろうけど、今場所は休場するターンかもしれん」

― この流れを断ち切ってほしいですね。

(玉椿) 「そうだな」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋場所を振り返る | トップ | 今場所達成が期待される記録... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

協会からのおしらせ」カテゴリの最新記事