まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(六日目)

2022-07-15 22:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(5-1)

 まら復帰で調子を戻した毛呂乃、一日ハメるのを我慢しただけあって「超〜いい勃ち!!!」分離前にも増していい勃ちっぷりに、日頃は責められるほうが好きだが、さすがの勃ちっぷりにハメない手はない。「ちょっと!!タチです」と、いつもはネコな、パートナーとの関係をタチに切り替えての責めを誇示。攻守交代。反撃がはじまった。

 

●金精山(5-1)

「筋トレをしてプロテインを摂取して完璧な出来だったが、エロだけが足りなかった。小技にも持ち込めず土が着く」とくやしそうな金精山。完璧なトレーニングのつもりが完璧ではなかった、「常にまらに惚れこむくらいでないとダメだと痛感」とのこと。つまり、たんぱく質を補給するなら市販のプロテインではなく、まらから出るたんぱく質でないとダメということか。

 

●玉椿(0-6)

 玉椿の相撲には誰も期待していないし、なんなら本人がいちばん期待していない。「眠くて眠くて、一日中頭がぼーっとしてたよ。脳に血がめぐってない感じ」 脳にもまらにも血がめぐっていないなら、血液はどこに滞留しているのか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両以下の結果(六日目) | トップ | 十両以下の結果(七日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事