まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

十両以下の結果(七日目)

2022-07-16 21:55:55 | 取組結果

<十両>

■琴金舟(5-2)

 「疲労によりついに意識が飛んでしまいました。駅で気絶してしまったため救急車呼ばれて一晩入院することになり、記録を残すことができなかったため不戦敗とします。心身とも異常はないとの事で明日からの出場に問題はありません」

・玉椿委員のコメント 「まずはたいしたことがなさそうでなにより。不戦敗の報告とはいえ、退院した直後に報告メールをくれるってのは、やることに迫力があるね。鬼気迫るものがあるよ。しかし倒れるまで仕事をするってのは寿命を削ってるみたいなもんだし、そういう働き方ができるのは若いうちだけだよね。仕事のしかたについていちど考え直したほうがいいと思うね」

 

<三段目>

○播潟(2-2)

 「雨降ったおかげで涼しいですね」といい睡眠がとれて快勝。休日はどのように過ごすのかと問われ、「この雨では外出もできなそうなので、家でYouTubeでも見て過ごします」 雨でも晴れでもいつもと変わらない休日である。

 

<序二段>

○巨砲(2-0)

 休日ということで朝寝坊。「なんといつもより5時間以上寝過ごしていたかもしれない状態で、自分でも今朝は驚くばかりでした。。。そんなに普段と比べて疲れるようなことをしていなかったので……。最近たまに、数時間のズレは起こっていたのですがここまですごいのは我ながら覚えがありません。。だからといって寝覚めがすっきりしているわけでもないのですが、いちおう股間はすっくと勃ってはいました。。」 立合いのタイミングはずれてしまったが、きっちり勝ちは拾ってストレートの勝ち越し。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕内の結果(六日目) | トップ | 幕内の結果(七日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事