まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

十両以下の結果(八日目)

2013-01-20 21:00:00 | 取組結果

<幕下>

○駒ヶ峰(3-1)

 「今日は取組は勝利でございます。見事に白い(肌色)巨塔が出来上がってました。財前五郎もびっくりでしょうきっと」とのコメントに、玉椿広報部長は「ってか、山崎豊子ってまだ生きてたのな。ちょっとびっくり」と、ピント外れの感想。

 

<三段目>

●播潟(2-3)

 「せっかくの日曜日なので寝だめしようと思ったら、寝すぎて頭が痛いです」といいところなく黒星。3敗目と勝ち越しにむけてもう負けられない状況だが「今場所は勝ち越しではなく皆勤が目標なので」と星勘定は気にしていない模様。モチベーションは低いがプレッシャーもないという状況だが、さて、このスタンスが吉とでるか凶とでるか。

 

<序二段>

○金精山(2-1)

 今場所は調子が悪いと言いながらも「今日も土がつくと思った瞬間の勝ちでした」と悪いなりに結果をだしてくるのがベテランの味。「またこれからも精進していきたいと思います」と勝ち越しにむけ着実に星を重ねていきたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【力士のみなさまへ】結果報... | トップ | 幕内の結果(八日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事