まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(三日目)

2019-01-15 18:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(3-0)

 「けさの相撲は?」ときかれ、「相撲を相棒に読み違えました」と毛呂乃。相撲をとる、というより相棒を気にかけてさえいれば勝利はゆらがない。「今日は強烈なね、「剥け!」で・・・」。皮に守られた鉄壁防御を、フミノリくんに「剥け!」と命じられ興奮。「自分で剥き、後ろからはフミノリくんに責められ、「中!中!おお~~!!」と高まっていく。「きれいな「勝った」ですよ」と完全勝利宣言。「布団から出たときにはフミノリくん死亡、ってぐらい出たので(フミノリくんの)負ですね!」と責めさせて勝つ横綱相撲。「今日は(調子)いいんで、いろんな事に務める作業。出すよ~」とまだまだとまらない。まずは手始めに「尿路って・・・何よ!」と尿道プレイを開始。大荒れの場所のなか、一人だけ次元が違いすぎる。

 

●玉椿(0-3)

 風邪がなかなか治らず、「夜中も鼻水で呼吸が苦しくてさ、ぜんぜん眠れんかったよ」と相撲にならず3連敗。いままで初日から3連敗して勝ち越したことはなく、数字の上では序盤からいきなり苦しくなったが、本人は「風邪がよくなれば戦えるようになるから」と表情は明るい。「とりあえず水分とビタミンCが必要だから、みかん大量に食ってるよ」とのこと。

 

●金精山(1-2)

 「腰痛が発生。シコのやりすぎか」と涙目で報告。まらにも力が入らず早くも2敗目。三日目終了時点で、大相撲の横綱大関陣は5勝13敗、まらずもうの大関陣は1勝5敗と総崩れ。ここまでくると呪われているとしか思えない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕内の結果(二日目) | トップ | 十両以下の結果(四日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事