まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(十四日目)

2017-05-27 18:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(13-1)

 「腫れそう、木偶」といよいよ木偶=ダッチに空気を入れだした毛呂乃。ついにダッチ解禁とあってはやくも先走るまら、「漏るよ!腕張れ、そう。出すね!」と先走り始めるや否やダッチに手でしごかせ、即射出。投入したダッチについては「うちの子は、数夜吸うや、舐っています」と何晩か続けて吸ったりして愉しむらしい。大好物のダッチ投入でまらも限界を超えてそそり立ち、もはや「ピクリともしませんよ」という仁王立ち。千秋楽の大噴火が怖くなってきた。

 

○玉椿(14-0)

 「けさくらいの気温がいちばん過ごしやすいね」と天気にも助けられて14勝目。これで決定戦以上が確定した。ここのところジムで10km走って足も痛くないなど、体調も万全。いつになく相撲が安定している。あすもこの調子を維持できるか、毛呂乃の妨害工作だけが心配。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両以下の結果(十四日目) | トップ | 千秋楽協会御挨拶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事