まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(十二日目)

2016-03-24 18:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(12-0)

 きょうのプレイは「胃、割れ、手・身・レバー、総出、ある」。はたしてどんなイベントがあるというのか。いよいよ注目のプレイ開始。「オナ、自分でも毎回血が迂回」。・・・自分で刺激する時も、四尺まらに血流を集中させるため、毎回血液は迂回しているようで、このあたりが常人と違うまらコントロールを実現しているのだろう。ほどなく「射!くっ・・・!」と射出。射出後もおさまらずそそりたつまらを眺め、「お、ソレ入ります」と自らの肛門に挿入。またしても出た一人アナルファック。胃が割れるほどにまらを奥までぶちこみ、手やら全身やらレバーやら総出で気持ちよくなっている。「胃、割れ、手・身・レバー、総出」の総力戦で圧倒、単独首位をキープ。

 

○玉椿(11-1)

 けさも中途半端な相撲で「……これ、どうしようかな?」と困った顔。「んー、大黒柱事業部長から『食らいつけ優勝しろ』って無茶を言われてるからさ、いちおう勝ちにしとくわ。んでも、ここから毛呂乃がふたつも負けるわけねんだよな」とひどい理由で勝ち判定。毛呂乃は今場所も抜群の安定感を見せているが、とにかく1敗差を守って毛呂乃にプレッシャーをかけるしかない。(体重:86.5kg 体脂肪率:26.9%)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕内の結果(十一日目) | トップ | 十両以下の結果(十三日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事