まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(十日目)

2022-01-18 22:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(10-0)

 「今日?わっほーん!!居ながらっす」ときょうは座位。「腰、立ちました」と腰を突き上げ天を突く。いよいよ都内でも蔓延防止となるようだが、蔓延が防止されるとなると、これ以上まらを膨らませてはならなくなる。しかし「普段から完全体さ。(全てを)具しているので、蔓延防止程度なら特に変化はありませんね」。今場所の完全状態なら、これ以上膨らむなといわれても影響なし。縮めと言われているわけではないのだから、変化なし。常時勃起の強みはここにある。

 

○金精山(7-3)

 「朝は頭が働かないので、コメントが出ない」と言い訳しつつ、取組内容については「文句なしの出来ばえ」と一言だけ。まあ、頭がぼんやりしていても、まらの確認を忘れなかったのはすごい。ただ、十年選手というか横綱へのほめ言葉としては微妙かも。こっちもどうコメントすべきかよくわからない。

 

○玉椿(6-4)

 「気分転換に熱いお湯の銭湯に行ってきたよ」とおすすめの銭湯・殿上湯へ。皮膚が真っ赤になるくらいの熱湯で体温もぐんぐん上昇。熱さをやせ我慢しながら「まらずもうはやっぱり血行だよ。身体に血が回ればまらにも血が回るからね」という謎理論を主張。聞いている記者たちは半信半疑だが、けさは勝っていたのでその理屈が正しいのかもしれない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両以下の結果(十日目) | トップ | 十両以下の結果(十一日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事