まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

十両以下の結果(十一日目)

2022-01-19 21:55:55 | 取組結果

<幕下>

○琴金舟(5-0)

 「在宅勤務の前日はゆったりと過ごせるのでつい夜更かししてしまう」と琴金舟。麦焼酎の水割りを飲みながら、漫才やコントの動画を見てそのまま寝落ち。起床すると、パンツの前開きから突き出る形でたって、「出てどうすんのよ」と失笑するもこれは当然勝ち。取組後のインタビューでは「忙しいけどこういう笑える余裕くらいは作っておきたいですよね。精神的な余裕も取組に大事だと思うんです。ひどい例だと、鬱になって勃起不全になってしまう方もいますから。精神的な余裕は絶対に大事です」と、精神的な余裕というところを強調するが、それが逆に精神的に追い込まれているのを表しているようにも見える。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕内の結果(十日目) | トップ | 幕内の結果(十一日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事