まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(八日目)

2020-05-31 18:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(8-0)

「朝からWIN!なの」ときょうも朝イチに勝利宣言。「・・・が、象はきつい!」ストレート勝ち越しのかかる中日とあって、派手な相撲をぶち込んでくるとは思われていたが、きょうは獣姦。しかも相手は象。象のモノを尻にぶち込まれるとなるとさすがにきつい。だがまたこれが快感。長い鼻に絡まれながら押し込まれる、象との交尾シーンを見せつけて快勝。象にも勝った男、向かうところ敵なし。

 

○金精山(8-0)

 勝つには勝ったものの「順調と言えば順調。やや不満と言えば不満。豪快にこれぞ俺のまらずもうというものがとれればいいが、なかなかそうはいかない」とやや欲求不満ぎみ。「今日はいつにもまして汁まみれになって稽古するか」と朝っぱら稽古をはじめてしまったが、その不完全燃焼は、稽古のやりすぎのせいという可能性はないのだろうか。

 

○玉椿(7-1)

 玉椿によると「ラジオ体操ってさ、やってる場所によって雰囲気が違うんだよね」とのこと。「むかし上野公園に通ってたときは、参加みんなで『いち、にっ、さん、しっ、ごおー』みたいにかけ声を出し合ったり、体操がおわるとみんなで拍手したり、やたら元気なんだ。朝6時台の上野公園はさ、ラジオ体操の近くで太極拳グループが練習してたり、不忍池でも元体育教師みたいなおじいちゃんがオリジナル体操を指導してたりして、実は隠れた体操激戦区なんだよ。そういう事情もあってラジオ体操派も他派に負けたくないんだろうね。みんなで大声だして存在感をアピールしてるんだ。ぎゃくに、さいきん通いはじめた西ヶ原みんなの公園のラジオ体操は全体的におとなしい。かけ声だすやつなんかいない。まあ、西ヶ原は住宅地だし、そばに老人ホームもあるし、やかましくできないってことなのかね。雰囲気が違っておもしろいよ」 それで、ラジオ体操の雰囲気が勃起にどんな影響があるのだろうか? 「んー、勃起には関係ないかな? 勝つときは勝つし、負けるときは負けるよ」だそうだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両以下の結果(八日目) | トップ | 幕内の結果(九日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事