まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(九日目)

2020-06-01 18:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(9-0)

 朝方、茨城を中心に震度4の地震を引き起こし、「どうせ地震もワシの生徒でも」。震度4程度なら、弟子たちでも引き起こせるようだ。ほどなく別の弟子が鹿児島で震度4を記録。この日の毛呂乃はこの2人の弟子の地震実習に胸を貸す。自らの身体を提供し、弟子たちに激しく揺さぶらせる。「い、痛いの!出そう!!」と弟子たちの腰遣いが震度4に達する中、自身も激しく興奮して射出。今日は世界牛乳の日ということで、「最近飴舐めてないな、食べ頃な」」と思い出したように一人フェラをはじめ、ミルクをたっぷり飲み干していまだ土つかず。

 

○金精山(9-0)

 9連勝と絶好調のはずの金精山。「順調と言えば順調」となんとなく歯切れが悪い。「土俵の上で白い液を飛ばせるくらい豪快なまらずもうがやはり理想」と射精に至らないのが不満なのかもしれないが、当協会でやっているのは汁ずもうではなく、あくまでまらずもう。もっと自分の相撲ぶりに自信を持ってもいいのではないか。

 

○玉椿(8-1)

 「雨だねえ……」と残念そうに空を見上げる玉椿。「この天気じゃ素数ナンバープレートの収集ができないよ……」とさいきんはまらずもうより素数が気になるらしい。報道陣から「真剣にまらずもうに取り組んでくださいよ! それとも玉椿関は素数で勃起するんですか!」と追及されると、「素数で勃起ねえ。そうなれるといいねえ……」としみじみ。しかし言われてみれば素数ナンバープレートを集めはじめてから、まらずもうの勝率も高い。もしかして本当に素数で興奮しているのか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕内の結果(八日目) | トップ | 十両以下の結果(十日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事