まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

十両以下の結果(初日)

2012-07-08 20:00:00 | 取組結果

<十両>

● 池男王子(0-1)

 「ダイエット期間中のため前日に食事をとらないまま寝ました」という王子。 「気合は十分だったのですが、やはり体がついてこないで……」と、初日から黒星。こうなると『毎朝オナニー』という自らに課した試練が重くのしかかる。

 

<序二段>

● 播潟(0-1)

 先場所は入門後初の勝ち越し、関係者からも「やつもようやくまらずもうを覚えてきたか」と好意的に評価されてきた播潟だったが、けさはまったくいいところがない。「いやあ、ゆうべけっこう雨が降りましたよね? それでずぶ濡れになっちゃって、風邪ってわけじゃないんですけど、あんまり調子がよくないんですよね」とがっくり。それでも「2週間は長いので焦らずにいきます」と気持ちは前向き。

 

<序ノ口>

● 茸の山(0-1)

 まらずもうに入門してまら一度も勝ったことがない27歳・茸の山。けさも「勝てる試合でしたが、二度寝の誘惑に負けてしまいました」と若者とは思えないような覇気のない取り口。周囲からは「EDを疑ったほうがいいかも。病院に行ったほうがいいんじゃないか?」と心配する声も聞かれる中、本人は飄々と負けを受け入れていた。なお、8連敗は明烏に並びまらずもう史上3位タイ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成24年名古屋場所番付表 | トップ | 幕内の結果(初日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事