まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕下以下の結果(四日目)

2011-05-11 10:00:00 | 取組結果

<幕下>

○ 明烏(2-0)

 「あまり納得のいかない白星だが・・・?」と首をかしげるものの、白星は白星。東幕下筆頭ということは十両復帰まであと2勝。はやく勝ち越しを決めて、ファンを安心させてほしいところ。

 

○ 飛埒王(1-0)

 「いや~今日が初日ってコトから察してください」と苦笑いの飛埒王。「決して、忘れてた訳ではないんですが…休み中全く覇気がなく…ただ、今朝は一転、なぜかそりかえってました!」と、ここ数日のスランプ状態が嘘のような、爽快なまらを見せ、今場所初白星。とりあえず十両昇進にむけて貴重な1勝となった。しかし、まだまだ調子は万全とはいえず、本人も「完勝ですが、今場所は調子が良くはなさそうですね。今後が不安」と語るように、厳しい土俵が続きそうだ。

 

<序ノ口>

● 萬海(1-3)

 萬海は3連敗でもうあとがない。「忙しくて・・・」と疲労困憊した様子も見せるが、まだ負け越したわけではない。ここからは一番一番を大事にとっていってほしいところ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕内の結果(三日目) | トップ | 十両の結果(四日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事