まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

十両の結果(四日目)

2011-05-11 10:00:01 | 取組結果

○ 蒼狼(3-1)

 十両2場所目の蒼狼は3勝1敗と好調。「私は眠いですが頑張りました」と集中できている様子。

 

● 月乃猫(2-2)

 月乃猫は精彩を欠くまらずもうであっさり土俵を割り、取組後も無言のまま支度部屋へと引き上げてしまう。報道陣が「猫、いったいどうした?」と心配していると、記者室に以下のようなメモが届いた。「昨日は久しぶりに夢を見ました。なんか俺が殺人者になっててひたすら追いかけられるというゴールデンスランバーみたいな夢でした。登場人物もみんな知ってる人でなんかやけに生々しく、目覚めた時にはとてもブルーになってました。そんな精神状態では勝てるわけもなく今日は負け。まらの萎み具合も今までで一番悲惨でした。なんか昨日今日と目覚めがとても悪いですね。明日は仕事休みにしたので久しぶりにたっぷり睡眠取ろうと思います。」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕下以下の結果(四日目) | トップ | 幕内の結果(四日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事