まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

十両以下の結果(六日目)

2017-03-17 17:55:00 | 取組結果

<十両>

○金精山(5-1)

 けさも勝つには勝ったものの「引き続き低空飛行ではあるものの、まあ何とか保てている状態」と5連勝にも渋い顔。眉間にしわをよせてインタビューを受ける金精山を見た玉椿理事は「そんなこわい顔してると、まらも萎縮しちまうぜ。気分転換してリラックスしたほうがいいんじゃないかねえ」とコメント。

 

<三段目>

●播潟(0-3)

 「調子が悪いわけじゃないんですが」と本人も首をかしげる3連敗。さいきん、寒暖の差が激しいため、まらも気候の変化についていけないのかもしれない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕内の結果(五日目) | トップ | 幕内の結果(六日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事