まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕下以下の結果(七日目)

2011-11-19 12:00:00 | 取組結果

<序二段>

○ 河豚狸(2-1)

 昨夜は動画投稿サイトで『魁!!男塾』と『北斗の拳』の動画を観賞していたという河豚狸。やたらと男くさいアニメだが、不思議にまらは反応。師匠の茶柱親方は「ラオウ様の死にっぷりに感ずるモノがあったのか。それとも、江田島平八塾長の男らしさに感服したのでしょうか。とにかく勝てて良かったです」と満足そう。なお、茶柱親方は「私の江田島塾長に関する唯一の記憶は、体の自由が利かない中、股間で勝利を収めたことぐらいです」とのこと。

 

○ 勢稀の里(1-0)

 新製品のおもちゃやガジェット類が大好きだという勢稀の里。「セガのトイレッツの記事を読みまして『(まらは)男の子にとって人生で最初に握るコントローラー』という話にいたく感銘を受けたんです。で、よしがんばるぞ、と二郎インスパイアの店で夕飯を食べて勝ちました」とのことだが、なぜトイレの話からラーメン二郎を思い出したのかは不明。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕内の結果(六日目) | トップ | 十両の結果(七日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事